メンテナンス品無償提供サービス申し込み 事前確認



メンテナンス品無償提供サービスをご利用いただくには、次の4つについてご確認して頂き、
メンテナンス品無償提供サービスお申し込みフォームへお進みください。

1.お客様登録を完了していただいていること
2.メンテナンス品は、交換時期に達していること
(プリンタにメンテナンス品の交換メッセージが表示されます。)(*1)
3.メニューマップ(設定内容)をご用意いただけること(*2)
  (メニューマップを印刷していただき、PDFファイルまたはJPEGファイルにしてご用意下さい。)
4.メンテナンス品はお客様ご自身で交換をしていただけること

(*1) メンテナンス品無償提供サービスは交換時期に達したメンテナンス品のみ提供を承っております。
 交換時期に近づいていることを意味するメッセージが表示されましたら、本サービスをお申し込み下さい。
 メッセージ例: 「・・・交換時期です。」「・・・交換時期(または寿命)に近づいています。」など。
 給紙ローラーの場合は、交換メッセージは表示されません。
(*2)Monitoring Toolを利用してお申し込みいただく場合は、メニューマップのご用意は不要です。
*Q&A 
メンテナンス品5年間無償提供 : https://www.oki.com/jp/printing/services-and-solutions/warranty/mainte-5years-qa/index.html
メンテナンス品7年間無償提供 : https://www.oki.com/jp/printing/services-and-solutions/warranty/mainte-7years-qa/index.html

ご不明点がございましたら、お客様相談センターへご相談ください。
セキュリティ確保のため、申込完了までに一定時間を経過しますとセッションタイムアウトとなります。
あらかじめご了承ください。


お客様登録が完了していない場合は、
こちらからご登録願います
(個人情報の取り扱いについて)

・個人情報は、メンテナンス品の発送、お届け予定日の連絡、保守員による交換作業、情報提供の目的で使用させて
 いただきます。
・ご入力いただいた内容に基づき、当社より、電話、e-mail等でご連絡を差し上げる場合がございますので、
 あらかじめご了承願います。
・個人情報のご提供は任意ですが、ご提供いただけない場合は、メンテナンス品の発送、お届け予定日のご連絡、
 保守員による交換作業、情報提供ができない場合がございます。
・ご提供いただく個人情報は、当社個人情報保護ポリシーにもとづき適切に取り扱わせていただきます。
・ご提供頂いた個人情報については、開示等(利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用の停止、消去、
 第三者提供の 停止)の求めができます。ご請求及びお問い合わせは、下記に記載の「お問合わせ窓口及び
 開示等の求め」にお申し出ください。
お問い合わせ窓口及び開示等の求め:  国内営業本部 個人情報管理責任者

〒108-8551
東京都港区芝浦4-11-22





 ご同意いただける場合には、「同意して、申し込みフォーム」ボタンをクリックしていただくと、入力画面へすすみます。